今日もガジェットの面白さを見つけましたか? こんにちは!ワイユーどっとこむ。のゆうきです。 我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

今回は、Apple Watchの装着方法について紹介します。
ストレスが軽減される付け方について、右側にDigital Crownがあると机に手を付けた時に、SIriの反応やサイドボタンが反応する事が多くあります。

対処法としては、Digital Crownの向きを左側に設定すれば、誤作動を防ぐ事ができます。

Apple Watch「ストレスが軽減される装着方法」

1:Watchアプリを開きます。
2:一般をタップします。
3:ウォッチの向きをタップします。
4:装着する手首を選びます。
5:Digital Crownの向きを選びます。(Digital Crownの向きが左側に来るように設定します)

バンドの向き変更方法

1:Apple Watch背面にします。
2:円の上下取り外しボタンがあるので、ボタンを押しながらバンドをスライドさせます。

3:上下逆に、バンド付け替えます。
4:Digital Crownが来るように装着します。

AppleWatchを使っていて、Siriの誤作動やサイドボタン等に悩まされてる方は、やってみてね !!

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!