最近の投稿

コスパ最強100均(ダイソー)でAirTagのフィルムとケース買って実際に使ってみた!!

今回は100均(ダイソー)で売っていたAir Tagのケース&フィルムについて紹介します。

ケースについて

素材はTPU素材(Thermoplastic Polyurethaneの略)で「熱可塑性」(ねつかそせい)となってます。

TPU素材ですと丈夫、軽い、柔らかい、ケースの取り外しが楽!!

100均なのに丈夫なのが魅力的ですよね。

フィルムについて

こちらもTPU素材が使われています。
中身はフィルムが2つウエットティッシュがついていました。
フィルムに関してはAirTagが少し斜めな円形になっていることもあり貼りにくかったです。

実際に使ってみて

ケースとフィルムを実際に付けて使ってみました。
家の鍵に付けて愛用しています。

価格も2つ合わせて220円なので、低コストで実用的な商品です。
買って損はないと感じています。

もちろん100均以外にも色々なメーカーさんが出しているので探してみるのもオススメです。

メンバーのななに君が使っていたケースがこちらになります。

ケースのリンクはこちらに貼っておきます。

100均と比べるとどうしても高級感では負けてしまいますが、機能性としては同じなので安いケースが欲しいという方には100均はかなりオススメです。

まとめ

今回は100均で買えるAir Tagのフイルム、ケースの紹介でした。
皆さんいかがでしたか。

個人的には100均でも十分かなと思ってます。(笑)
悩んでる方には非常にオススメです。

ということで今回はここまでにしたいと思います。我々ワイユーどっとこむ。ではApple製品を中心にガジェットを楽しみながら学ぶことをコンセプトとして活動していて、YouTubeもやっているのでそちらもチェックお願いします!
それでは次回もレッツライド!!

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!