どうもこんにちは!ワイユーどっとこむ。ななにです!今回はApple Watch 8で角張った、フラットなデザインになるかもしれないという話をします。

Jon Prosser氏とIan Zelbo氏のコンセプト

角張ったデザインになる?

ShrimpApplePro氏はTwitterで「聞いた情報によるとApple Watch用であるフラットなデザインのディスプレイがあり、それがApple Watch Series 8のものである可能性が高い」と述べてます。

このShrimpApplePro氏は去年8月にApple Watch 7は角張らずにベゼルか細くなると言って的中させていたり、現在リーク情報で主流となっているiPhone 14 Proは薬剤型+パンチホールになると最初に情報を流した人で今最もアツいリーカーとなってます。

3つのシナリオ

的中率69%(Apple Trackより)であるJon Prosser氏は自身のYouTubeでフラットなデザインを開発していることは確かでApple Park内のどこかに存在しているはずであると述べた上で3つのシナリオがあると話してます。

  1. Apple Watch Series 8がフラットなデザインに
  2. Apple Watchの頑丈なモデル(Explorer Edition)がフラットなデザインに
  3. 全てが嘘で我々リーカーを騙すために開発している

まとめ

去年散々言われていたフラットなデザイン、角張ったデザインが今年のApple Watch Series 8に来るというウワサが突然きましたが、正直あんまり期待しない方がいいと思います。去年若干のデザイン変更があり連続してデザインは変わらないと考えられるので個人的には角張らないかなと思います。
それでも今年のApple Watchは頑丈なモデルやSE 2の登場も期待されているので楽しみに待ちましょう。

ということで今回はここまでにしたいと思います。我々ワイユーどっとこむ。ではApple製品を中心にガジェットを楽しみながら学ぶことをコンセプトとして活動していて、YouTubeもやっているのでそちらもチェックお願いします!
それでは次回もレッツライド!!

nanani

23歳のななにです!

ワイユーどっとこむ。のマネージャー的な存在?です!