今日もガジェットの面白さを見つけましたか? こんにちは!ワイユーどっとこむ。のゆうきです。 我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

iPhoneで癒しの音を流そう。

やり方

iPhoneの設定を開きます。

アクセシビリティを開きます。

オーディオ/ビジュアルを開きます。

バックグラウンドサウンドをタップします。

サウンドを開きます。

ご自身に合った好きなサウンドを選択してください。

ダークノイズの音量は人によって変わるので自分に合った音量で設定して下さい。

癒しサウンドを是非設定して見てください。

音楽検索機能

やり方

iPhoneの設定を開きます。

コントロールセンターを開きます。

良かったらやって見てね!

アドレスを使い分けよう

やり方

iPhoneの設定を開きます。

メールを開きます。

アカウントをタップします。

アカウントを追加します。

追加したいアカウントを選択します。

こんな感じで設定できますので、良かったらやって見てね!!

次回も〜レッツーライド!!

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!