折りたたみ式iPhoneのリーク情報は過去にも出ていました。折りたたみ式のiPhoneは2023年または2024年に登場するのではないかと言われてきましたが、ここ最近折りたたみ式のiPhoneが2025年に延期になるとの噂が出ています。

今日もガジェットの面白さを見つけましたか?

こんにちは!ワイユーどっとこむ。ゆうきです。我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!

ガジェットの良さを多くの人に知って頂きたいので、シェアしてくれると嬉しいです!


早速内容に入っていくのですが、AppleのiPhoneが折りたたみ式ディスプレイの発売を2025年に延期したことについて話していきます。

この情報はディスプレイサプライチェーンコンサルタント(DSCC)のアナリスト、RossYoung(ロスヤング)氏の情報です。(AppleTrack的中率100%)
(サプライチェーンとは、開発する部品などの供給、そして発売から消費するまでの一連の流れのことです。)


折りたたみディスプレイといったらSamsung(サムスン)のギャラクシーやHuawei(ファーウェイ)など他の
Android端末などが既に商品を出していますが、現在Appleはまだ折りたたみ式のディスプレイを販売していません。
実は、Appleは折りたたみ式ディスプレイの参入を急いでいないことを示唆しています。またAppleは折りたたみディスプレイの市場を伺っているようです。

Galaxy Z Flip 3 5G
Galaxy Z Fold2 5G
HUAWEI P50 Pocket

また、この折りたたみ式のデバイスは問題が多すぎるのでAppleは信頼性と耐耐擦傷性などの折り目が目立ったりすることや、折り曲げたりするのに耐久性に影響が出ているのでAppleはこの折りたたみ式ディスプレイを慎重に開発してそうに感じます。

AirPower(同時にiPhone、AppleWatch、AirPodsを充電するアイテム)


以前AppleはAirPowerの発表をしましたが、思うようなクオリティーに達しなかった為に開発を中止にしたりと、Apple製品の信頼を落とさないようにしているのでこの折りたたみディスプレイもかなり時間をかけて慎重に扱っていきそうな気がします。

まとめ

ということで今回はiPhoneの折りたたみ式ディスプレイについてでした!みなさんは折りたたみ式のiPhoneはほしいですか?

ということで今回はここまでにしたいと思います。我々ワイユーどっとこむ。ではApple製品を中心にガジェットを楽しみながら学ぶことをコンセプトとして活動していて、YouTubeもやっているのでそちらもチェックお願いします!
それでは次回もレッツライド!!

Youtubeのページ

Source:https://www.macrumors.com/2022/02/21/apple-exploring-20-inch-foldable-macbook/

By Yuhki

現在23歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です! 楽しんでいきましょう!!

One thought on “折りたたみ式iPhoneが2025年に延期か!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。