今回は、iPhone SE第4世代のリークについて紹介します。
今回のiPhone SE第4世代のリークですが名称としては、iPhone SE Plusと同じになります。

今回出ていたリークが、次のiPhone SE第4世代ではディスプレイが5.7インチディスプレイを搭載の予想。

こちらの情報が、Ross Young氏による投稿になります。(2022年1/17)

Twitterより


Ross Young氏によるとSE第4世代が5.7インチもしくは、6.1インチディスプレイを搭載する予定との事。現在は5.7インチのように見えると投稿されていました。
Ross Young氏が指しているSE4というのが次のモデルに当たる2023年のiPhone SEになります。
因みに次のSEは、iPhone SE+ 5Gになるとの事。『A15BIonicチップ+5G+LCDディスプレイのサポートが期待されています』

iPhone SE第4世代の登場が2024年ではなく2023年の登場が予想されています。

Twitterより

iPhone SE第4世代(iPhone SE Plus)についてのデザインやスペック等紹介しています。

iPhone SE 第4世代リーク速報でした。
登場時期が2023年になるなら今年は買わずに来年のSEを待った方がいい気がします。
もしリーク通りの登場になるのであれば、来年フルディスプレイになる可能性があるのでスペック的にも今年のSEよりスペックが上がると思われるので、もしすぐにiPhone SEを購入しないといけない理由がないのであれば待つのも一つの手かと思われます。

ただApple製品は欲しい時に買うのが1番いいのでその時に決めて頂くのが1番いいと思います。
僕は最近iPhone SE第2世代を手に入れたので今は第2世代を愛用しています。
一括1円でiPhone SE第2世代(128GB)有能すぎます!!


充電の減りが早いところ以外はとても使いやすいです。(笑)

今回はiPhone SE第4世代(iPhone SE Plus)の紹介でした。
iPhone SEシリーズ結構皆さん気になっているみたいなのでまた情報が出ましたら記事や動画で紹介していく予定なので良かったらまた立ち寄ってみてください。
それでは今回はこの辺で失礼します。

次回も〜レッツーライドー!!

iPhoneSE関連のリークの記事について

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!