こんにちは、ワイユーどっとこむ。のゆうきです!

今回はiPhone14の新しい情報があったのでこれらについて記事にしました!

早速なのですが次のiPhone 14Proの端末らしき物を使っている人がここ最近現れています。

噂されている物だとiPhone13などのノッチが形を変えて、iPhone14 Proはクスリ型になるなどもしくは、横から見ると”i“の形になる可能性がありそうです。
筆者自身この端末を見て”i”よりクスリ型にシェイプカットされている方が欲しいなって思いました!

今現状で出ているiPhone 14Proの噂の筐体がこのようにカメラとFace IDらしきセンサーがかなりコンパクトになっているように思います。

ディスプレイアナリストのRossYoung氏のツイート

まとめ

ここ最近2種類のカメラシェイプが出ていますが、Appleは何種類ものデモ機を作っている可能性があると思うので実際にこのモデルが出ない可能性もあるんじゃないかと思いますが、個人的には”i”型のシェイプよりクスリ型のシェイプカットされているほうが好きなので、クスリ型のシェイプカットが出ると良いなぁと思っています。
皆さんはどう思いますか?
そのほかにも関連のIPhone14シリーズのリーク情報も別の記事にまとめてあるのでそちらもチェックしてみてください。

ということで今回はここまでにしたいと思います。我々ワイユーどっとこむ。ではApple製品を中心にガジェットを楽しみながら学ぶことをコンセプトとして活動していて、YouTubeもやっているのでそちらもチェックお願いします!
それでは次回もレッツライド!!

関連のiPhone14シリーズについて

Via:https://www.macrumors.com

Yuhki

現在23歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!