あのiPhoneにも入っているSiriがディスプレイ付きHome Podについて情報を漏らしたことについて話していきたいと思います!

今日もガジェットの面白さを見つけましたか? こんにちは!ワイユーどっとこむ。のゆうきです。 我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

皆さんこんにちは。
本日はとんでもない面白ニュースを見つけてしまいました。
今回は以前記事で紹介したAppleのディスプレイ付きHome PodについてSiriが仄めかした事を紹介します。

現在Apple側が開発していると言われているディスプレイ付きHome Pod。
リーク界隈ではかなり盛り上がってます。

ディスプレイ付きHome Podについては以前記事で紹介していますのでよかったらチェックしてみて下さい。

ベータ版OSのHome Podが意味不明な内容を告げた。
Redditユーザーのtotalsoda(トータルソーダ)氏のHome Podが発した意味不明な内容。
(I found an answer. It’s displayed on your HomePod)
『答えを見つけました。 ホームポッドに表示されます。』
と告げました。
ホームポッドに表示と発していますが、そもそも今出ているホームポッドは画面などにディスプレイがないので文字や画像を表示することができないです。
僕がメンバーのネッド君にあげたホームポッドminiにもそのような画面がなくトップの部分がカラフルに光るだけなので文字が出てくるといったこと仕様はありません。
ホームポッドのトップの部分に画像や文字が出てくる可能性もあるのでどちらになるかはまだ詳細は明らかになっていません。
個人的にはディスプレイ付きHome Podが登場してくれると嬉しいです。
今回はディスプレイ付きホームポッドについて紹介でした。

また新しい情報が出ましたら、更新して行く予定なのでよければ遊びに来て下さい。
それでは次回も〜レッツーライドー!!

Source:SCREENRANT

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!