今日もガジェットの面白さを見つけましたか?
こんばんは、ワイユーどっとこむ。ゆうきです。
我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

今回はリークで最近話題になっているディスプレイ付きHomePodについて紹介していきます。

Appleは2021年のイベントの後10月にWebサイトを再設計をしました。
再設計後新しいTV&Homeカテゴリが含まれていた。
iDROPNEWSによるとこれは、AppleTVとそのHomePod製品の新しい見方を示しているとの事です。

Mark Gurmanによると、AppleはAppleTVセットトップボックスとHomePodの組み合わせに取り組んでいるとコメントしています。

AppleはiMac G4(Pixar lamp iMac)の後継機として新たな製品を開発(準備)しているとの事です。

Amazonより

製品の特徴ではiPadがiMacG4スタンドに置かれたように見え、ベースはHomePod部分になり音楽を提供してくれる。

HomePodの筐体且つiPadの合体は夢があり登場するのが待ち遠しいですね。
正直こんなに夢のある製品が登場するかは内心半信半疑ではありますが、昔の商品に似たデザインで登場する製品もありましたので可能性としては0ではないと思います。

話はずれてしまうのですが以前興味深いツイートを見ました。
それがiMac G4について面白いニュースです。
iMac G4にM1を導入し使っている方がいました。


中の部品を綺麗にくり抜いてiMac G4に入れてるみたいですね。(笑)

今回はAppleのディスプレイ付きHomePodの紹介でした。
個人的には結構好きな内容でした。
皆さんはいかがでしたか?
ディスプレイ型HomePodについて新しい情報が出ましたらまた紹介していく予定なので、良かったらまた立ち寄って見て下さい。
それでは本日はこの辺で失礼します。
次回も〜レッツーライドー!!

Source:iDropNEWS
Photo:Applehub

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!