今日もガジェットの面白さを見つけましたか?
こんにちは!ワイユーどっとこむ。のゆうきです。

我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!
良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

今回は新型iMac Pro M1ウルトラチップ搭載というリークが出ていましたので紹介していきます。
その他にもM2シリーズについても少し紹介します。

M 1ウルトラチップについて、最新のレポートによると12個のCPUコアにパックされるとの事でM1 Maxの強化Verになる可能性が高い。
このチップは今後の大型iMacで使用される予定。
コンピューターの詳細はやや不十分なままです。

@dylandkt氏 1月24日の投稿

名称:M1ウルトラ(仮)になります。
今回のM1ウルトラチップですが、Appleが新たなチップとしてリリースするかどうかはまださだかではありまんが恐らくそうなると推測されています。

更に別でM2シリーズをすでに準備しており今秋新しく再設計されたMacBook Airのラインナップでデビューする可能性が高いと言われています。
M2チップは以前のチップよりも多くのコアを搭載している可能性があります。

Apple/iSpazio

新しいiMacProにはM2Pro、M2Max搭載の可能性もあるとのことです。
現状M1ウルトラの可能性とM2Pro、M2Maxの可能性が浮上しています。
一見矛盾しているような内容になりますが、実はApple側が大きないiMacを2023年初頭に2つ登場させる可能性があると言われています。
大きさが、32インチiMacと30インチのiMacが流行しているという噂があります。

Appleは、早ければ今春にもっとも大きなAppleシリコンを搭載したiMacを導入するかもしれないです。
昨年登場した24インチiMacより大きいのが登場されるのではないかとされています。
これからiMacを買う方にはかなり嬉しいリークだと思います。
個人的にはスペックが上がるのは嬉しいですが、値段がかなり高そうなのでApple側が少しでも相場を抑えてくれる事に期待します。(笑)
今回はiMac Proウルトラチップについてでした。
また新しいリークが出てましたら紹介して行く予定なのでもし良ければ立ち寄って見て下さい。
次回も〜レッツーライドー!!


Source:iDropNEWS

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!