iPadPro12.9インチオススメバックの紹介

今回紹介するのはこちらのCULLNIのバックになります。

目次

  1. デザイン
  2. 大きさ
  3. どのくらい収納できるのか
  4. カラーバリエーション
  5. 値段
  6. まとめ

デザイン

見た目はレディース感が強いバックと思われる方がいらっしゃると思いますがお店で購入する際に店員さんに確認した所メンズと言われました。(個人的にはユニセックスかなとも思いました)

こんな感じで片手でも持てますし、ショルダーとしても使えます。

大きさ

縦:28cm
横:22cm

上記がiPadシリーズの大きさになりますがiPad Pro第2世代以外であれば入ると思います。
一応僕が持っているのがiPad Pro(第5世代)になりますが、少し頭の部分がはみ出す程度なのでバックの中には収まります。
バックの中に収納しているのはiPad Air4とiPad Pro(第 5世代)になります。

どのくらい収納できるのか

持ち歩いてるもの

  • iPad Pro 12.9インチ (第 5世代)『Magic Keyboard』
  • iPad Air(第4世代)『ロジクール製キーボードケース』
  • iPad mini(第 5世代)
  • 充電器20W、10W
  • Apple Pencil(第2世代)
  • FRAGRANCE

カラーバリエーション

CULLNI公式より

値段

49,500円(税込)

値段に関してはやはり高い気もしますがiPad Proが入るという利点が1番大きいです。
4万円もするのか〜と最初は感じましたが、iPad Pro12.9インチのMagic Keyboordですら4万円程するので、値段に関してそんなに大きくまでは、変わらない気がします。(Appleもはやブランド笑)

まとめ

本日はiPad Proオススメバックの紹介でした。
収納部分では沢山入るので使い勝手がかなり良かったです。
カラーバリエーションも4色展開されており、どのカラーも秋冬にぴったりなカラーでした。
僕は黒色が1番好きなので黒を選びましたが、皆さんだったら何色を選びますか。
緑なんか女性受け結構良さそうな気がします。
値段は少し高いので僕はボーナスで買ってしまいました。(笑)
少しでも気になった方は良かったらサイトのリンクを貼っておきますのでチェックして見て下さい。
それでは今回はこの辺で失礼します。
次回も〜レッツーライド〜‼︎


Source:CULLNI