こんにちは!ワイユーどっとこむ。ゆうきです!
今回はiPhone13のリーク情報について語ろうと思います。
早速話すとiPhoneのノッチが小さくなるとまた、噂されています。
また?そうなんです。
以前のiPhone11のリークの時からノッチが小さくなるのではと言われていました。
この報道に対して、リーカーのジョンプロッサー氏はこれについてノッチを小さくするのであれば、以前のプロトタイプでも試みられたFace ID関連モジュールの配置が変更されるのではないかと説明しました。


ただ、iPhone12シリーズでもノッチが小さくなると噂されながら、最終的にはiPhone11シリーズと変わらなかったことから、iPhone13シリーズでノッチが小さくなるとの情報についても、期待しすぎないほうが良いと述べています。

これについて私ゆうきも、Appleリーカーなどの意見をApple社はこれをひどく嫌がってるイメージで2020年のジョンプロッサー氏のリークはイベント開催日の予測日は近かったもの外れることが多くツイッターでのバッシングが凄かったイメージがありました。

今回はiPhone13のノッチについてでした。

ということで今回はここまでにしたいと思います。我々ワイユーどっとこむ。ではApple製品を中心にガジェットを楽しみながら学ぶことをコンセプトとして活動していて、YouTubeもやっているのでそちらもチェックお願いします!
それでは次回もレッツライド!!

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!