この度、YouTubeアカウントを新しくすることにしました!新アカウントはコチラ

その理由については折角MacbookProが手に入ったためライブ配信をしようとしたところ、YouTube側は”現在ライブ配信が利用できません”の一点張りで全然できませんでした。
その解決策を調べても全く出こず、類似した現象に陥っている方も出てきませんでした。
もしかしたら、YouTubeを本格的に始める前の過去に投稿した動画等が原因でBANされていたのかもしれないという理由からです。
そのことについては動画で語ってます

YouTubeアカウントを一新することに伴いこのサイトの更新とかTwitterInstagramの強化をしていって、どんどん連動していきたいと思います。
ワイユーどっとこむ。では皆さんとの情報の共有等で成長できたりすることが目標なのでライブ配信やSNS等で皆さんと繋がれたらいいなと思っています。
まず、このサイトではYouTubeの成長過程等の発信をしていこうかなと思います。具体的にはYouTubeの登録者数の推移、旧アカウントとの相違点や行った工夫などを発信してYouTube始めたての方々に役立つようなものにしたいと思います。

YouTubeは0からのスタートになる(実際には強くてニューゲームに近い)のですがこれからより一層進化していくので是非とも応援よろしくお願いします!

最後に新アカウント最初の動画はお台場で撮影したiPhone12ProMaxのカメラテストの動画です!
iPhone12ProMaxの実力はどうなのか検証した動画でかなり気合入っている動画となります!
是非視聴してみてください!

nanani

ななにです!

ワイユーどっとこむ。のマネージャー的な存在?です!日々頑張ってます。