アクセサリ 最近の投稿

【スマホユーザー必見】スタイリッシュなスマホアクセサリーすぐに取り出そう!bitplayから登場

こんにちは、ワイユーどっとこむ。ゆうきです。ガジェットの面白さを皆さんと一緒に楽しみながらAppleを中心に学んでいくことを目指して活動しています。
今回はiPhoneのみならず、Androidを使ってる人にもとっておきのアイテムを見つけてきました。
早速紹介したいと思います。

bitplayとは?

bitplayは国内正規代理店コペックジャパンの運営していて本拠地は台湾にあるそうです。
スマホのアクセサリを中心にショルダーバッグなども販売しています。bitplay

bitPlayクイックリリース カラビナ

特徴:スマホとケースの間にbitolayのストラップアダプターを挟み、クイックリリースカラビナからすぐに着脱をすることで、スマホを無くしたり、ポケットから取り出す手間を減らしてくれるアイテムです。

bitplay・クイックリリースカラビナは、専用のbitplayのストラップアダプターや専用のbitPlayのケースを取り付けることができるカラビナタイプのアイテムです。

自分は、パンツのベルトループにカラビナを通すか、リュックのショルダーハーネスに取り付けてます!!単体で使う時もありカラビナを指に通して使うのも好きです!

created by Rinker
bitplay
¥1,320 (2024/04/27 18:24:37時点 Amazon調べ-詳細)

bitplay・ストラップアダプターはbitplay・クイックリリースカラビナなどを取り付けたりするのに必要なアイテムで、色々なスマホとケースなどに挟むのに便利です。

注意点

スマホのケースによっては挟むことができないです。bitplay・ストラップアダプターはスマホのケースの充電端子の穴に通してからスマホに挟むため、スマホケースに充電端子の穴が無かったりすると使用できないので注意が必要です。

どんなケースがおすすめ?

自分が使っているおすすめのケースは軽量かつデザイン性と機能面を損なわないケースを使用しています。iPhoneの角を守り背面がカバーされてないものなので、iPhoneの熱を逃しやすくiPhoneがよく傷つく角や表と裏面に突起があるために画面が割れる心配も減り、軽量かつ機能が向上するケースです。
充電端子部分もくり抜かれているため使用できます!

ということで今回はここまでにしたいと思います。我々ワイユーどっとこむ。ではApple製品を中心にガジェットを楽しみながら学ぶことをコンセプトとして活動していて、YouTubeもやっているのでそちらもチェックお願いします!
それでは次回もレッツライド!!

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!