今日もガジェットの面白さを見つけましたか?
こんにちは!ワイユーどっとこむ。のゆうきです。

我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

本日は4月19日にイベントで発表されるという噂のiPhone SE第3世代、iPad Air5について紹介します。
以前iPhone SE第3世代について紹介しましたが今回はiPhone SE第3世代に加えてiPad Air5も一緒に登場とのリークです。(もしかするとMac系の登場も噂されています。)
Macお宝鑑定団Blogによると、iPhone SE第3世代と同時期にiPad Air5が発表されると予測されています。

以前登場日について4月12日か4月19日どちらかの登場と紹介しましたが、現在は4月19日の方が有力とされています。
Ross Young氏によると iPhone SE第3世代の発売及び発表が4月後半から5月前半になるとの事。
iPhone SE第3世代、iPad Air5以外にもM1を搭載したMac系も、もしかすると発表される可能性があります。
『M 1チップを上回るチップの登場も噂されています』

5G対応 iPhone SE第3世代や5G対応のiPad Air5そしてMac系の登場。
イベントまで待ち遠しいですね。
また新しい情報が出ていましたら紹介していく予定なので良ければ立ち寄って見ていって下さい。
それでは次回も〜レッツーライドー!!

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!