本日紹介する商品はこちらYorozuのスマートフォンケースになります。

⚠️こちらのショルダーケースはあくまでもiPhoneをしまう為のケースになるのでiPhoneカバーケースではないのでご理解下さい。

そして今回はネッドが紹介するYorozuシリーズ第二弾になります。

第一弾のYorozuシリーズではiPadに合うおしゃれな巾着バックを紹介しました。

  1. オススメポイント3つ
  2. 値段
  3. 購入方法
  4. まとめ

iPhoneオススメショルダーケース

オススメポイント3つ

オススメポイント1つ目

iPhone13ProMaxでも入る大きさ‼︎

上からiPhone 13 Pro Max、iPhone 12 Pro Max、iPhones Xになります。

オススメポイント2つ目

コインケースがあるのが便利。
コインケースが付いてると付いてないのだと地味に変わってくるんですよね!
何より使い勝手がいいです‼︎

鍵やカードなどをしまう場所も一緒についてます。

ミニマリストにはかなり刺さる逸品です!!

オススメポイント3つ

Yorozuの皮使えば使う程味が出てくる‼︎

皮好きにはたまらない!!

値段

21,000円

値段はやはり高いですがその分質がいいので長く使えます。
大抵のスマートフォンであれば入るので大きさを気にしなくていいのは嬉しいです‼︎

因みにiPhone 13 Pro Maxの大きさは6.7インチです。

Apple公式より

購入方法

僕の場合ですと良く行くSTUDIOUSのお店の店員さんに頼んで直接お店に取り寄せて貰いました。
一応STUDIOUSのサイトでも在庫があれば購入できると思います。(画像にリンク貼ってあります)

STUDIOUS公式より

まとめ

iPhoneオススメショルダーケースの紹介でした。
小銭入れやカード類、鍵等1つにまとめられるのでミニマリスト必見のアイテムでしたね‼︎
大きさ的にAndoridも入るのでiPhoneユーザーだけでなくAndoridユーザーの方も是非使ってみてください‼︎
もし気になっていたら買ってみるのもありかも‼︎
今回はこんな感じの紹介でした。

次回も〜レッツ〜ライドー‼︎