最近の投稿

「1億個に1台幻のiPhone2700ドルで取引!!」「英オンラインスーパーにてリンゴを頼んだらiPhoneSEが届いた!!」

目次

1億個に1台幻のiPhone2700ドルで取引!!

「英オンラインスーパーにてリンゴを頼んだらiPhoneSEが届いた!!」

今回はApple製品面白ニュースを2本立てでご紹介させて頂きます。

皆さんは1億台に1台と言われている幻のiPhoneというのをご存知ですか?とっても希少性の高いiPhoneがこの世にあります!!

もしかするとそこのあなたが今持っているかもしれません。

1億台に1台の幻のiPhoneの見つけ方僕が今回紹介するのはAppleマークについてです。皆さんのiPhoneにも背面のAppleマークがありますよね。そのiPhoneの背面にあるAppleマークが少しズレているだけでとてつもなく珍しいiPhoneなんです!!

そのお値段が1台なんと30万円で取引されていました。今回はそちらのニュースについてご紹介させて頂きます。

「1億個に1台幻のiPhone 2700ドルで取引!! (日本円29万5,923円)」

今回出回ったiPhoneの機種はiPhone11Proとなっています。

幻のiPhoneというのがiPhone11Proの背面にあるAppleロゴマークがミスプリントされているのが発見されました。

1億個に1台を発見した人物はlnternal Archive氏です。

lnternal Archive氏が言うには1億人に1人、あるいはもっとまれだと思いますとの事です。

https://twitter.com/archiveinternal/status/1380511781131550722?s=21

こちらの画像にもありますが、Apple(リンゴマーク)が右側に寄っており少し斜め右上にプリントがされています。

Appleはこういうプリントミスが滅多にないので本当に珍しいですね。僕が使ってるiPhoneXの裏を確認して見ましたが、やはり正確な位置に配置されていましたね。

一緒にYouTubeをやっているメンバーのApple製品背面を見て見ましょ!もしかしたらミスプリント(ズレている)可能性もあるかもです。

↓iPhone12ProMax

↓iPhoneX

↓iPhone7plus

↓iPhone6plus

↓iPhone6

↓iPod

せっかくなのでiPadシリーズもチェックして見ます。

↓iPad(第6世代 シルバー)

↓iPadmini(第5世代 ゴールド)

↓iPad(第5世代 シルバー)

↓iPadAir4(ブルー)

僕達のiPhoneやiPod、iPadシリーズを確認して見ましたがミスプリントは見当たらなかったです(残念)

1億台に1台とされてるだけあってそう簡単には出てきませんよねw

今確認してみてミスプリントがあったそこのあなた本当にラッキーですよ!!

価値のあるiPhoneを手にしているのが羨ましい限りですw

いつか自分たちの手元にミスプリントのApple製品が来ることを願ってます!!

続いてのApple製品面白ニュースはこちらです。

「英オンラインスーパーにてリンゴを頼んだらiPhoneSEが届いた!!」

皆さんはスーパー(オンライン)にて商品などを買った事がありますか?僕自身食べ物系をネットにて注文をした事がないんですよ。

Wikipediaより

今回お話する2つめのApple製品面白ニュースではオンラインスーパーにて商品を頼んだらApple製品が届いたという驚きハッピーニュースです。

題名にもある通り英オンラインスーパーにて客がリンゴを注文してお家に配送されて、届いたのがまさかのリンゴではなくiPhoneSEが届いたニュースです。Appleという名では間違ってないんですけどね(笑)

Apple公式より

僕はこのニュースを見た時YouTuberがやりそうな企画だなと思っちゃいました。

それではどのような内容なのか詳しくお話させて頂きますね。

英スーパーマーケットのチェーン店Tescoが、オンラインでリンゴをお買い物したお客様にApple製品のiPhoneSE(第2世代)を送り付けるというサプライズイベントを行っていたと報じられています!!

僕達からしたら神企画と言っても良いぐらいのレベルですw

因みにiPhoneSE(第2世代)がどのような製品??普通のiPhoneと何が違うのと疑問に思った方是非こちらのチャンネルでご紹介していますのでチェックしてみて下さい。

話は戻るのですが、リンゴを注文したらiPhoneSE(第2世代)を送った英Tesco実はモバイル事業もやっているとの事。

モバイル事業TecsoMobileを運営しております。なんだか話が見えてきましたね。

そうなんです冒頭でもお伝えした通りこちらはサプライズプレゼント企画なんです。

オンラインスーパーにてリンゴをご注文された一部のお客様にサプライズでiPhoneSEをプレゼント🎁していました。

こちらの企画は4月18日まで行っていたと英メディアMirrorが報道していました。

この同じ企画でiPhoneSE(第2世代)を実際にプレゼントで貰ったロンドン近郊のトゥイッケナム在住のニック・ジェームズ氏はサプライズイベントと聞いた時チョコレートとかでできたイースターエッグとかそのような物が貰えるんじゃないかと思ったとおっしゃっていました。

Mirrorによると、Tesco MobileはApple製品以外にもAndroid製品を送っていたとの事です。

https://www.mirror.co.uk/money/i-ordered-apples-iphone-tesco-23909942

今度は一体どんな食べ物なのでしょうか?w

そちらの商品がGalaxyミルクチョコレートバーを買うととあるAndroid製品が届いたというお話です。

もう分かっちゃいましたね。お菓子に答えが書いてありましたねw

一体GALAXYのいつ出た規格なんでしょうね??

その届いたという製品がSamsung Galaxy S21 5Gが届いたとの事です!

僕このニュース見た時本当にビックリしましたw

え??GALAXYの5G?? 5G対応機種をプレゼントしちゃうなんてどんだけ太っ腹なんだよってツッコミたくなっちゃいましたよね!!

因みにそのGalaxy S21 5Gというのがこちらです。

Galaxy公式サイトより

Tesco Mobile凄いですよね。

もうやってることに感動しちゃいました!!

いかがでしたでしょうか今回のApple製品面白ニュース僕たちのチャンネルではこのような面白ニュースもやっていますのでもし面白いなと思いましたらYouTubeの方でもAppleのリーク系が主ですが知っておくと便利機能系や面白ニュース等更新していますので是非遊びに来てください!!

リンクは下記に貼っておきますね!

https://youtube.com/channel/UCqLT-nZBL_vk77Q3PvV8lIQ

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは今回はここら辺で締めさせて頂きますね。

次回も〜レッツーライドー

source:https://appleinsider.com/articles/21/04/14/uk-shopper-orders-apples-gets-a-free-iphone

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!