どうもこんにちは!ワイユーどっとこむ。のななにです!今回は新チャンネル開設から2ヶ月が経過したということで備忘録の意味を含んで第3回結果報告的なものを短いですがしたいと思います。第2回はコチラ

まず始めに今月投稿した動画は昨日(2021/02/26)を含めて7本となりました。ちょっと僕が編集サボりまくったこともあり少なめですね…

過去28日のデータ

視聴回数は3705回、チャンネル登録者数は12人増でかなり成長しました!

全期間のデータ

この画像を見ると一目瞭然で成長しているのがわかりますね。投稿した動画の中でも先月出したiPhoneSE3とiPhoneSEPlusの動画と今月出したAppleWatch7とiPad9とiPadProの動画がよく観られました!特にAppleWatch7とiPhoneSE3の動画は1000回を超えました!

iPhoneの動画は伸びても低評価があんまり付かないのが気になる
過去28日のインプレッション数などのデータ

上の画像を見てもらうとわかる通り、インプレッション数が7万、クリック率が3.9%、視聴回数が3705回、ユニーク視聴者数が3119となり大体先月と比べて3倍になっています。

過去28日のトラフィックソース
全期間のトラフィックソース

上2枚の画像より、僕たちの動画を観て下さる人はほとんど(約半分)がYoutube検索からで次にブラウジング機能が3割となっています。ここで注目したいのは今月から関連動画の方からも観られることが多くなりました。さらにチャンネルページからを除くとインプレッションクリック率は大体7〜8%ぐらいと推測できます。チャンネルページからのクリック率が低いのはこの人達知らないけどどんな感じか一旦みてやっぱ観ないみたいなものが多いのかななんて感じます。

短いですが今回はここで終わりにしたいと思います。今月は結構チャンネルが成長した月でしたね。この調子でこれからも頑張っていきますので是非Youtubeの方やこのサイトもよろしくお願いします!それでは次回もレッツライド!!

nanani

ななにです!

ワイユーどっとこむ。のマネージャー的な存在?です!日々頑張ってます。