今日もガジェットの面白さを見つけましたか?
こんにちは!ワイユーどっとこむ。のゆうきです。

我々ガジェットの面白さを伝えるという活動をしています!良いなと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!

本日はiPhone SE第3世代の発表のリークが出ていましたので紹介していきます。

iDROPNEWSによるとiPhone SE第3世代の生産開始が3月の第2週あたり。
約6週間かかり、4月の第3週頃には世界中に出荷されるとの事。
発表日が4月12日もしくは4月19日と言われてます。

デザインやスペックについては今回は特に出ていませんでした。
今の所5G対応のiPhone SE第2世代とデザインは大きく変わらないとの情報です。
チップがA15Bionicチップの搭載になると言われています。

Apple公式より

iPhone SEのデザインが大きく変わるのは2023年と言われています。

今回はスペックなどの情報は出ていませんでした。
また少しでもデザインやスペック、発表日に変化がありましたらサイトで紹介していくので良ければまた立ち寄って見ていって下さい。
それでは次回も〜レッツーライドー!!

Source:iDROPNEWS
Photo:Apple Hub/FaceBook

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!