iPhone13ProMaxiPad Pro12.9インチ

  1. iPhone 13 Pro Max
  2. iPadPro12.9インチ

iPhone13ProMax

今年買った中で1番買って良かったと思う商品です!

日常の中で1番使う部類に入るので毎日使っていて不便が1つもないのがiPhoneのいい所ですよね!
iPhone 13 Pro Maxの開封動画などもあげてるので良かったらチェックしてみて下さい。


カメラがとにかく綺麗‼︎

iPhone13 Pro Max(Apple RAW撮影)

少しだけ千と千尋感ある写真ではありますが、Apple RAWを使って撮影したものになります。

Apple RAWとは何か?と思った方は下に動画を貼っていますので気になった方はチェックしてみて下さい。

そして全体的なiPhone 13 Pro Maxのカメラ紹介もしてるので良かったらチェックしてみて下さい
皆さんが気になっているシネマティックモードについても紹介しています。

今回登場したカラーシエラブルーがとにかくオシャレ

今回初登場したシエラブルー、簡単に言うと水色みたいなお色ですね。
今までに無い色にはなるのでこの色は男性女性共に人気があるお色らしいです。
キャリアショップの店員さんが実際に言ってました‼︎
僕がこの色を選んだ理由がiPad Air4と似た色になるので統一したくてこの色を選びました。

iPad Air4に関して、色が少し薄い感じになるので写真で撮ると少しグレーみたいな色になります。
なのでiPhone 13 Pro Maxのシエラブルーの方が色が少し明るく濃い感じになっています。(iPad Air4との比較にて)

ディスプレイが大きく綺麗且つ早い120Hzディスプレイ

6.7インチのディスプレイ+XDRディスプレイ+120Hzディスプレイ
6.7インチだけあって画面がとにかく大きく動画が見やすい

Apple公式より

120Hzディスプレイなのでサクサクゲームができる。
そして画質が綺麗に動く

Apple公式より

バッテリーがiPhone史上最長

実際使っていてかなり電池持ちがいいです。
ほぼ一日中YouTube見ていてやっと充電が無くなるレベル‼︎

iPad Pro12.9インチ

購入して良かった所‼︎

音質がとにかく良い

iPad Pro12.9インチ(M1)はメンバーのゆうき君へのプレゼントで購入しましたがMacBookを持っているっていうのもあり今は自分が動画見る感じで使ってます。
実際使っていて感じましたが音質がめっちゃ良いですね‼︎
こちらのiPad Proにはスピーカーが4つ搭載されているので映画や音楽聞いてると臨場感があります。

画面が大きくディスプレイがとにかく綺麗

XDRディスプレイ(ミニLEDディスプレイ)

Apple公式より

M1チップ搭載

M1チップが搭載されているのでMac Bookと言っても過言ではないですね。
パワフル且つ高速で動く天才的タブレットですね‼︎

脅威のセンターフレーム

センターフレームが搭載されているので写っている方を自然にカメラがあなたを追って動画内に入るように写してくれます。

iPad Proの紹介はこんな感じになります。
YouTubeでもiPad Proについて紹介していますので良かったらチェックして見て下さい。

以上が今年買って良かった商品の紹介になります。
今回も最後まで見ていただきありがとうございます。
今日はここら辺で締めさせてもらいます。
良かったらまた遊びに来て下さい。
それでは次回も〜レッツーライドー‼︎