皆さんこんにちは‼︎

今回は新しくでたリーク速報をお届けします。

なんとiPhone SE第3世代の筐体がガラッと変わったデザインのリークが出てました。
その写真がこちらです。
あくまでプロトタイプなので今後デザインが変わる可能性があります。

@LeaksApplePro氏より

今まで言われていたのが、iPhone SE 第3世代ではiPhone XRが筐体になるなど名称がどんな感じで登場するかまでは分かりませんがiPhone SE PlusだとiPhone11を筐体にして登場するのではないかとも囁かれていました。

Apple公式より


以前iPhone SE第3世代やiPhone SE Plusについて紹介しているので良かったらチェックして見てください。


今回出たプロトタイプのiPhone SE 第3世代は、大きさもそこまで大きいわけでもないので丁度いい大きさかなと思われます。
プロトタイプを見る感じカメラ部分はiPhone Xに近い筐体になると思われます。(縦長のリアカメラになります)
縦長になるのでシングルカメラではなくデュアルカメラになる可能性があるかもです。
LEDフラッシュやマイクホールはカメラ部分の下につくと見られます。

正直iPhone Xに近いデザインになるのは個人的には好きなのでこれはアリかなと思いました。
背面がガラス製だと更に好きなので嬉しいです。
現在出ているiPhone SE第2世代では背面がガラス製なのでもしかすると可能性としてはガラス製になることもあるかもしれないですね。
以前書いた記事でも新型iPad Pro2022年版モデルでは背面がガラス製になるのではという噂も出てましたので割と濃厚かもしれません。

まとめ

iPhone SE 第3世代ではiPhone Xに近い筐体になる感じですね。
個人的な予想にになりますが、背面がガラス製の可能性あり。

皆さんはiPhone SE 第3世代のプロトタイプいかがでしたか?
iPhone Xの筐体が好きなので結構激アツな内容でした。
またこんな感じで面白そうなリークが出てましたら紹介していくので良かったら遊びに来てください。
それでは今回はこの辺で、次回もレッツーライド〜

Yuhki

現在25歳 映像編集、サイト運営、ブログ、SNSを中心に色々挑戦中です!

楽しんでいきましょう!!